いつもCi-enをご利用いただきありがとうございます。
先月以前の記事を販売することができる、バックナンバー機能を追加しましたのでご紹介します!

アップデート

バックナンバーの販売が可能になりました

Ci-enの投稿記事は、先行して支援している支援者との不平等性をなくすために、プランに加入した月の記事のみを支援者が閲覧できる仕組みになっています。
そのため過去月の記事は通常閲覧することができませんが、過去月に対してプランと同額を支援することによって、過去の記事を閲覧できるようになる機能です。
bk

販売について

記事を投稿したときの、限定コンテンツのプラン金額」になります。
支援者が同月に対して既に支援を行っている場合は、差額のみのお支払いでバックナンバー購入が可能です。

売上について

月額プランの売上と同様に集計し、お振込みいたします。

設定方法

バックナンバー機能は設定不要でご利用いただけます。また、いつでもクリエイター管理の基本設定から無効化することができます。


月ごとの支援金額を記事に表示しました

バックナンバー機能の実装に伴い、月ごとの支援金額をわかりやすくするため、記事の右上に支援情報を表示するようにしました。
recipt



Twitterはじめました

新機能やキャンペーンなどのお知らせを素早くお伝えできるよう、Ci-en公式Twitterを開設しました!

他にも、Ci-enの便利な使い方などを紹介していければと思っています。
ぜひフォローしてくださいね!
それでは引き続き、Ci-enをどうぞよろしくお願いいたします。