いつもCi-enをご利用いただきありがとうございます。 支援者が特定の条件を達成した際、自動でメッセージを送れる機能「自動送信メッセージ」をご紹介します! アップデート
自動送信メッセージの機能を追加 自動送信メッセージ用の応募フォーム作成機能を追加
支援者が以下の条件を達成した際、あらかじめ用意しておいたメッセージを自動で送信できます。 ・各プラン加入時 ・各プラン継続Nカ月目(2カ月目~12カ月目の間で設定可能) プラン加入時のお礼や、プラン継続特典を送信したい場合などにご利用いただけます。 自動送信メッセージの設定は、こちらのページから行うことができます。 詳しくはヘルプをご覧ください。 応募フォームのアップデートについて 自動送信メッセージ用の応募フォームを作成できるようになりました。 応募フォームの募集要項作成ページで、「応募期限の種類」の項目からタイプを選べます。 特典応募 この応募フォームについては、応募期限を特定の日ではなく、「送信されてから〇日後」に設定できます。 プラン継続特典としてグッズ等を配送したい場合に、自動メッセージに貼り付けてご利用ください。 応募フォームの募集要項作成は特典応募管理から行うことができます。

Twitterやってます

新機能やキャンペーンなどのお知らせを素早くお伝えできるよう、Ci-en公式Twitterを開設しました!

他にも、Ci-enの便利な使い方などを紹介していければと思っています。
ぜひフォローしてくださいね!
それでは引き続き、Ci-enをどうぞよろしくお願いいたします。