いつもCi-enをご利用いただきありがとうございます。 支援者だけが表示できる支援者の証「Ci-enカード」をご紹介します! アップデート
Ci-enカードの機能を追加
支援者が端末上に表示できるカードで、即売会などのリアルイベントでの、 支援者とクリエイターのコミュニケーションツールとして用意されている機能です。 Ci-enカードは、クリエイターページのプロフィールの「Ci-enカード」ボタンから表示できます。 画像はクリエイターがプランごとに設定できるようになっています。Ci-enカード クリエイターにCi-enカードを見せると、ひと目であなたが支援者であることがわかります。 直接クリエイターに応援の気持ちを伝えたい場合などに、コミュニケーションのきっかけとしてご活用ください。 ■クリエイターの皆様へ プラン作成ページにて、プランごとにCi-enカードの画像を設定できます。 そのプランに加入している支援者のみ表示できますので、以下のような用途でご活用いただけます。 ・Ci-enカードを提示してくれた支援者に、その場でお礼を伝える ・特定プランのCi-enカードを提示してくれた支援者に、特典を用意しておく 支援者とのコミュニケーションのきっかけとして活用できますので、是非画像を設定してみてください。

Twitterやってます

新機能やキャンペーンなどのお知らせを素早くお伝えできるよう、Ci-en公式Twitterを開設しました!

他にも、Ci-enの便利な使い方などを紹介していければと思っています。
ぜひフォローしてくださいね!
それでは引き続き、Ci-enをどうぞよろしくお願いいたします。